Diary

日常日記 2018年上半期最後の日♪(全公開)

こんにちは、りのです。
私の住む街は、今日も良いお天気です♡

CooRieのツイッターが凍結されてしまい
朝「おはようございます」って呟かない感覚に
不思議な日々を過ごしています。

でも、それはそれで新しい景色もあって
SNSでの発信ではなく、カーテンをあけて
お天気を確認して、ベランダのお野菜やお花を愛でて(笑)

当たり前のようで

本当はもっと大切にしなきゃって思う時間に触れて...

「あぁ...今日も頑張ろう。」

そう声に出したりしてみたり。。。

2018年の上半期は、新しい動きにつながる打ち合わせがあったり
自分の中にある「音楽」に対して
自問自答を繰り返していました。

何ができる。
何がしたい。
足りないものが多すぎる。
じゃぁどうする。

そんな繰り返し。

正直、もどかしさに押しつぶされそうになる時間もあって
料理に没頭したり(笑)
いよいよ味噌を手作りしてみたり(笑)
そうそう、今朝は昨日のまさかの梅雨明けにびっくりして
梅干しを仕込んだりしていました。

明日からの2018年下半期には、どんな自分に出会えるかな。
やるしかない。。。

8月にはよずりのイベント
9月にはトークライブがあります。

どちらも喋りすぎちゃうと思うけど(苦笑)
みなさんと一緒に、楽しい時間を過ごせたらいいな♡

写真はヘタを取る前の梅さん達♪

今日は塩漬けまでして
3日後くらいに赤紫蘇を加えて
そこから数日後にいよいよ干します!

その間、どんな音楽に出会い、作れるかな〜

2018年下半期も、CooRie(rino)をどうぞ宜しくお願い致します。

りの