Diary

日常日記 ランティス祭り3日目(全公開)

昨夜は、ランティス祭り最終日でした。

私は前日からホテルに宿泊して、午前中からスフィアさんとトークイベントをさせて頂きました。

MCは鷲崎さん♡CooRie10年周年ニコ生でもお世話になりました。

スフィアさんと、お互いへの質問で盛り上がる中、サプライズでお手紙を頂いてしまいました。

なんて良い子たちなの(涙)

感動して、泣いてしまいました。
その言葉にね、嘘がないのを感じたからです。

この歳になると(笑)
なんとなく、言葉や会話から、温度感みたいなのが伝わってきます。

彼女たちからの、真っ直ぐな気持ちのプレゼントに、私は明日死ぬのか?なんて思ってしまうくらい、感動しました。

あの色紙は、仕事場に飾ります。
サイズの合う、額縁を探さねば!

あと、鷲崎さんって凄い。
30分ステージを、あんなに濃厚にする仕事に、私はとても驚きました。
プロってすごいな。
またご一緒できるように、がんばろうって強く思いました。

そして、お昼過ぎにみな実ちゃんと合流して、ライブを観させて頂きました。

アイドルマスターミリオンライブの皆さんが
私が作詞させて頂いた「DIAMOND DAYS」を歌って下さったり。

LAZYのステージで、感動しまくったり。
スフィアさんのステージに、楽曲提供したことのある大橋彩香ちゃん、田所あずさちゃん♡

そして!JAMProjectさんの圧巻のステージ!
めちゃめちゃ感化されました。
凄すぎます。

みな実ちゃんと一緒に、たくさん話しました。未来へ向けて。

そこで話したのは、とにかく今を積み重ねるしかないと言うこと。
つまり、突然のチャンスに応えられる自分でい続けること。

スフィアさんとまた音楽を作りたいし、CooRieももちろん♡

私は、とにかく音楽を作りたい!!
なんか良い感じ...とかじゃなくて、最高だ!ってものを作りたい!!

そんな、熱い気持ちを呼び起こしてくれた
ランティス祭り最終日に感謝です。
観に行って良かった...心からそう思いました。
 

改めまして、ランティスさん20周年おめでとうございます!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

写真はスフィアさん、鷲崎さんと♡
そして、お会いできた畑亜貴さん、佐藤純一さんと!

私、2枚おみくじを買ったんです。
そしたら、みなみちゃんと畑さんで、大好きなふたりでびっくり!

楽屋でひいたくじは、ZAQちゃんでした。
3枚とも、才能揃いのおみくじ♡

やっぱり、くじ運良いな私(笑)

今朝は作詞から始まり、マリフォの展開に歓喜の声をあげ
その中で、自分にできることを一つ一つ超えたいと思いました。

さぁ明日も頑張るのみ!

日々を楽しめるように、やるべきことをやるのみ!