Diary

日常日記 2021年6月5日へ向けて

2020年7月5日は
本来ですと、マリフォ2ndライブでした。

実は...
ライブ開催への望みを捨てることなく
マリフォメンバー、準備をしていました。
可愛い衣装も、みゆきちゃんに手伝ってもらって準備していたり
コーラスや、新曲も書いていました。

世の中が変わってしまった今
正直、ライブを開催することは、とても難しい世界になっています。
でもね、音楽は必要です。
私にとっても、そして皆さんにとっても...そう信じています。

ここから11ヶ月。
新しい目標を頂けたことに、ただただ感謝しています。

パワーアップしたM,A.R.Y. 4 TUNESをお届けできるよう
ライブに向けての日々の中で、ライブ以外の楽しいことも発信できたらと思っています。

チケットを持って下さっている方
スケジュールが合いますように。。。

コロナに負けない!
そして、もっともっと音楽を!

rino